 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受注パニック 

混乱


あんたは・・・少し落ち着きなさい


[ 2009/10/31 23:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

うん・・・・・。
わかるよっ。。気持ちはわかるっ><
[ 2009/11/01 00:13 ] [ 編集 ]

急にたくさんのアップデートで
うちももれなく大混乱しております/(^o^)\

あとウィッチローブ欲しかった....φ(・ω・` )
[ 2009/11/01 12:24 ] [ 編集 ]

わかるわー;
私は更に動画もあって、もうね、寝る時間が恨めしかったよ・・・w
[ 2009/11/01 13:34 ] [ 編集 ]

>らくだ様
1つ1つこなしていくしかないのですが・・・
あれもこれもとアヒャヒャー!
ぼちぼちこなしましょう(。A。)

>タカハ様
何故小出しにしない!?
とか思ってしまいます;
ウィッチローブはチャンスがほしいですねっ
新規の方々のためにももう一度・・・!チラッ

>勇吹様
さらにブログの更新とCMAまで・・・
ほんっとうにおつかれさまでしたっ!
歌のクォリティといい、そのバイタリティを
見習わなければ・・・!
[ 2009/11/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/626-a8ccc700


