 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作曲 

作曲家


マスター 
(2005~)

[ 2009/09/06 22:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ノルマンメットと作曲のキャップが取れるのはいつだろうか・・(*´・ω・)

だれうま!(´・ω:;.: 


きくさん、先日のイベント改めてお礼を!
ありがとうございました(*`・ω・´*)ゝ
[ 2009/09/07 01:17 ] [ 編集 ]

どういたまして!座布団1枚!

ああいうゲーム内イベントで何かを発表するのは
初めてだったので緊張しまくりました!
最後まで聞きたかったナァ /(^o^)\
[ 2009/09/07 22:58 ] [ 編集 ]

かっちょえぇ~ww


でも、かっちょえぇのるまんさんはダメ!ゼッタイ!
[ 2009/09/08 00:06 ] [ 編集 ]

Σだ、だめですか!?

たまにはユるしてくさい /(^o^)\
[ 2009/09/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/571-cc36c9c4


