ドット 

素晴らしいドット絵を発見しました!


200909021635233fd.gif


ハロ~♪ マビってる?のオルヴィエさんが打ったドットなのですが
見た瞬間リアルにお茶吹くほどびっくりしました!

実は、私何度か魔女ッ子のドットを打とうとしたことがありまして、
その度に前述のブログ様の講座を読ませて頂いておりました。
まさかこんな形で!うひょー!('(゚∀゚∩

もうあまりのクォリティの高さに

ドット1




ドット2



[ 2009/09/03 19:21 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

!?(・3・)

ドット絵がイラストになってる・・・っ!(*゚∀゚)=3
上手く雰囲気は再現出来てますでしょうか。
お気に召していただければ幸いです(´ヮ`)

それとリンクしていただいてありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました!
今はちょいとPC様の都合によりエリンへ行けませんが、
いずれはキホールでもお会いしてみたいものです(〃v〃)

>その度に前述のブログ様の講座を読ませて頂いておりました。
やー、役に立つかどうか、怪しい講座ですいません・・・w
[ 2009/09/03 20:27 ] [ 編集 ]

特徴を掴まれすぎてて怖いぐらいに
再現できていますとも・・・!

あとリンクどさくさまぎれですみません\(^o^)/
今後ともどうぞよしなに~

>怪しい講座ですいません・・・w
すごくためになりましたよ!
ただ自分のスキルが足りなかったので
ドットの挑戦は全て失敗におわりました/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2009/09/03 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/568-8c127a8a