ただいめ 

大漁


おかえりなさいまし!



トンネルをぬけるとそこは雪国だった・・・!
[ 2009/08/17 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

夏休みを満喫したようで^^

・・・ボス部屋にパンも出現するように!?
[ 2009/08/18 08:01 ] [ 編集 ]

目頭が熱くなりました・・・(笑)
鏡の魔女さん、パルー遺跡のみんなに愛されてますね><!!
[ 2009/08/18 14:47 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
それはもう溶けるほどに!
むしろ、友達になったと自慢しに帰ります(((( ゚∀゚)

>おっさん様
一瞬、江頭にみえた私を殴ってください(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
愛されすぎて倒しにくくなりました!
[ 2009/08/18 23:35 ] [ 編集 ]

熱くなった江頭wwwwwww
激しく吹きましたwww
じゃあ、遠慮なく愛の鉄拳を(*´∀`)=○)Д`)・;'

レミニア取るにもウェンディゴは倒さないといけないので、心が痛みますね!!><
[ 2009/08/20 01:25 ] [ 編集 ]

ドゴーン(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(計3発)
心を鬼にするしかありません!
[ 2009/08/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/551-c44cfc2d