 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒涜 

ブーッ


こちらが約1分間熟成させた
2009年もののブラゴワインでございます。


>07/29 21:14
ああ!もうビームにしかみえない!
怒りのワインスプラッシュと名付けましょうフフ

>07/30 02:20
冒涜ってレベルじゃねぇぞ!
といいたげなペンカストにゾッコンですね(。A 。 )
[ 2009/07/28 23:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

先ほどまさにそう言われました(T_T)
[ 2009/07/29 00:45 ] [ 編集 ]

ただのぶどうジュースwww
[ 2009/07/29 02:33 ] [ 編集 ]

ドラフェリの下から覗かせる目が・・・何かを狙ってる!?w
[ 2009/07/29 08:53 ] [ 編集 ]

ワインに手厳しいペンカスト(´゚ω゚)
まだやったことはないですが、なかなか難しいようですね(´・ω・`;)
[ 2009/07/29 20:21 ] [ 編集 ]

>まよ様
どのくらい熟成すればいいのか判断に迷います;;

>みk様
まさにソレ!料理ランクFでもできそうな勢い!

>ちとせ様
ひょっとしたら報酬がもらえるかもと考えておりましたフフフ

>れいみょん様
見聞きした感じだと、結構頑張ったのに平凡な~
とか言われる事があるそうですよ/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2009/07/29 23:20 ] [ 編集 ]

オンなんとか

( ゚ω゚)・∵ブハ

こーゆー強烈なブログエントリーを待っていた!
[ 2009/07/31 14:23 ] [ 編集 ]

へへッ!

塗り残しも豪快です!/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2009/07/31 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/531-35aa2c65


