よくわからない絵色々 

最後は左メニューに出現したよくわからない絵達をお届けします

ジャガイモ掘り(最小

芋掘りです。
左メニューが寂しいということでブログ開始まもなく配置されました。
右下に見える灰色ネズミさんはプロフ絵に使い回されております。


イカダ舵ポッキリ

川下りが実装されてすぐ左メニューに登場しました。
と、同時にヘッダー絵にも使い回してます。
服の色が微妙に違いますね・・・な、なんでだろう。


ヒマなジョセリン

いつだったかこんな記事を描いた事があるような気がするジョセリンさんです。
毎日更新する前ぐらいまで置いてました。


そして・・・オチはどこかで見た事があるかもしれないこちら、

イリアのナオ

ハピマビ2に投稿した絵です。

あっ

今あなた本を探そうとしましたね!m9( ゚∀゚)ジャーン!



そうでもないですね。


さて、2周年記念としてお届けしてきました過去絵のコーナー
いかがだったでしょうか。

まだご紹介できてない左メニューに現れ消えていった4コマなどが
あったと思われますが、データを紛失してしまったため残念ながら
お見せすることができません。
もし期間中に発見できましたら、改めてリンク記事を作成したい思います。


それではまた明日、ブログでお会いしましょう。

[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/511-26e7c8b1