プロフィール絵色々 

次は過去に当ブログで使用したプロフィールの絵を
使用した順にお見せしたいと思います。
さぁ、あなたは見た事・・ありますか?

ではまいりましょう。


プロフィールえ

こちらブログを始めて最初の使ったプロフ絵です。
なんと、いきなり見た事ある絵に遭遇しました。おめでとう!ギャギャ

お察しの通り、このデヴ鳥はヘッダー絵に使い回されております。
・・・なんとなくうさだんごに似た雰囲気があるような・・ないような。


キューーー

こちらはリニューアル前まで使用された・・・と思われるプロフ絵です。
管理人の面影はさっぱりありません。
そしてこれまた使い回しです。
あっはっは


プロフ絵

これも毎日更新一発目の(略
その時は何故か気に入らず、2、3日で次のプロフ絵に変えた憶えがあります。


プロフe

こちらは今のプロフ絵の前まで使っていました。
今でも割りと気に入っています。
いくら叩いても壊れない看板。衝撃でした。


だすてぃん

そしてラストは比較的最近のこちら。
ダスティン兜頂いた記念のゆっくりしていってね!

実はこのネタ元となった同人ゲームをよく知りません。
しかしウザかわいさに一目ぼれしてしまったので、
プロフ絵の元ネタにさせて頂いております。 

これに関してはあまりコロコロ変わってないように見えますが、
プロフ絵の枠は小さく、絵がつぶれてしまう場合も多々ありまして
一瞬で消えたものも実は数枚あったりします。

それはまるで

刹那に輝き舞い散る、花火のように・・・

刹那に輝き舞い散る、花火のように・・・


大事なセリフなので2回言いました。

[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/509-77c30ab4