ヘッダー絵色々 

ようこそ過去絵のコーナーへ!

期間限定でお送りするこのコーナーは、
当ブログの足跡的なものですので、
まずはこちらをご覧下さい。

テンプレート

昨年4月のリニューアル前に使っていたテンプレートです。
リニュ後はヘッダー絵をほぼ変えていないため
主にこちらのテンプレートで使用したヘッダー絵となります。


それではどんどんまいりましょう。

ヘッダー1

たぶん一番最初に使った絵です。
わかり辛いですがダンカンの家横にある木の上の鳥です。
何故か斜めです。謎です。


ヘッダー2

こちらは、一時期左メニューにおいていた白黒絵の使い回しです。


ヘッダー2.5

アラクネさんです。左にうっすら見える人物は若い頃のアラクネさんです。
右のセリフは開くたびに変わるように設定されていました。
一番長く使ったヘッダー絵だったと思います。


ヘッダー3

何かこう・・・・かっこよくしようとして失敗した感がすごいです。


ヘッド絵ティロ

こちらも使い回しです。使い回しまくりです!


ヘッダー4

ラストはこちら。例によって使い回しです。
そろそろ 使い回し が重要なキーワードのような気がしてきました!

この他にも頂いたヘッダー絵を使用させて頂いたりしましたが、
絵置き場にありますので割愛させて頂きます。

どれも1年以上前に使用したものなので
見た事ないぜ!って方がほとんどだと思われます。

今になって並べてみるとよくわかりますが、
びっくりするぐらい縦幅がバラバラでしたね。
あと、今でこそ落ち着いてますが
右側にもメニュー(カラム)がちょこちょこと出現してました。
この頃の自分に言いたい!

もちけつ



[ 2007/07/07 00:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/508-61117e06