テストサーバー 

テスト鯖


見つけても石を投げないで下さいね。


>07/02 01:33
わーぃ!どうぞどうぞ!
石は中指と薬指の間で受け止めて
勢いそのままに投げ返しますね!

>07/02 03:58
公開初日ですと(゚Д゚≡゚Д゚)!テス鯖狭い!
私もお二方をみかけたら容赦しませんのでお覚悟を!
このテス鯖って普段別サーバーの人達が一堂に会する
機会だと考えたらすごくワクワクしますね。
[ 2009/07/01 22:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ああああ!

あなたも!あなたもとうとうテストサーバーへ!!
私まだいけてないんす…私もいきたい。
石…投げたい。キラリ★
[ 2009/07/02 12:02 ] [ 編集 ]

真のティルナノイにようこそ!w
[ 2009/07/02 14:59 ] [ 編集 ]

おいでませー

なんか今までの積み重ねが無い、無の世界って
楽しもどかしい感じwww
物価は安いし熟練やレベルはガンガンあがる。
…でも、改造費が割り引かれてなかったり、ちょっとした落とし穴を気にせずにいると、いつのまにかお金がなくなってたりww
[ 2009/07/02 15:21 ] [ 編集 ]

>のるら様
あの満員っぷりはすごいですね!
たまたま空いてる時間だったので入れたんですが
それ以降さっぱりんす;

>まよちゃん様
うまい!山犬の魔符1枚!

>オンなんとか
すごくなつかしいですね!
とりあえずノルマン兜のために頑張ったんですが
まさかの半額な上に魔符の報酬が3倍だったので
3つかっちゃいました(*‘ω‘ *)
[ 2009/07/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/501-da54715c