潜入大作戦inマリー 

みんな!日焼け対策は万全?
私の名前はくぃらしあ。

もう、いきなりでなんだけど
「第7回ブロガーの集いinマリー」
潜入大作戦を決行中なの。

潜入inマリー1


今回は「イベント開催中にイベントを知る」
っていう今までにないギリギリっぷり。
さすがののるまんも慌てふためいてたわ。

~今回のミッション概要~

・クィラシアヘルムを手に入れる
・イベント終了までに会場へ辿り着く

兜はトーレドマークだから絶対に手に入れないとね!
とにかく、イベント終了まで後1時間

急がないと!

━━━PM11:10 イリアチュートリアルフィールド

潜入inマリー2


まず兜を手に入れるためにお金が必要なんだけど
ファーガス売りの兜は4000G。結構高いのよね。
露店は探して無かったら悲惨だし、あっても抽出素材で高そうだからパス。

問題はそのお金を手に入れる方法なのよね。

レベル1無転生で、安全かつ確実に、
しかも最速で、4000Gを手に入れる方法・・・・それは!

潜入inマリー3


そうミミックの魔符!

アルビ初級Dのミミックならレベル1でも倒せるし
何より10枚集めれば6000G!!おいしい!
1部屋目に何度も突入すればミミックにも会えるし
余ったお金でフル装備よ!

そうと決まれば・・・!


━━━ PM11:40 アルビ初級D

潜入inマリー4


この作戦ダメだわ。

7枚はすぐに集まったけど、その後ぜんっぜん出ない。
物欲センサーおそろしい・・・・
そもそも1部屋目はミミックより白クモの方がよく出るわ。


イベント終了まで後20分

いくらエルフとはいえイメンマハまで15分ぐらいはかかりそうだし、
兜は諦めて会場に行くしかない!

ダッシュよ!


<明日へつづきます>


>06/30 03:16
なんですと!ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね!
休憩スキルの取り忘れに気付いた0:00前後に、どうしようかと
公演場の周りをウロウロしてたもんでへへ。
お会いできる日を楽しみにしておりマッスル!

>06/30 07:58
ぐふお!おっしゃる通り!
テストサーバーで初期クエやって初めて気付きましたorz
くやしいです!
[ 2009/06/29 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/499-14ac9d5c