前準備 

たまに複数の修練やバイトと露店を、ものすごーく効率的にやりたくなって
素材や売り物を集めたり、スケジュールをあれこれ考えたりするのですが、
それ自体にもたもたして結局うまくいかない。不思議!

アッ



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

梅雨だし雨が多く降ってもいいと思います!
[ 2009/06/13 23:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あれ俺
[ 2009/06/14 02:13 ] [ 編集 ]

後でエンチャ修練しようと露店で大量にページを購入してペットのインベに入れておいたら、魔法の粉を作ってハンクラトレしてる間にそれを忘れてしまって、次の日ペットのインベを見てみてザンネンな気持ちになるのとおんなじですね(´・ω・`)
[ 2009/06/14 18:18 ] [ 編集 ]

>taepodong様
やぁ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>れいみょん様
あるあるある!
もらったりしたものだと残念感がさらに倍増prz
常に見えるメニューでメモ帳的なものがあればいいのに;
[ 2009/06/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/483-2e2785b1