 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポットライト 

落下


ふぉおおお



テーテレッテーン テーテレー 
くっ しまった!
その発想はなかった!
やっぱり最後は罠発動させないために同じ重さの(略
[ 2009/06/02 23:24 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

こっちの鯖では今からイフ地下。

オイデオイデ。。。。
[ 2009/06/03 03:44 ] [ 編集 ]

スポットライト!

確かに地下の光が差してるところは綺麗!
あそこからはしごとかで出れないものかと
初めて地下を迷ったときは真剣に思いました。
[ 2009/06/03 12:12 ] [ 編集 ]

>名無し様
おぉ!いずれ相見えることでしょう・・・

フッフッフ

>のるら様
何故か落ちた場所に戻ってきてしまうんですよね!
あと別の落下地点にいきついてしまうとか;;
今でも普通に迷いますふふふ
[ 2009/06/03 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/472-8a73d614


