よろこびのこえ 

まずは・・・昨日の記事でのお願いに対し
多数のご意見を頂けたことに、
ぅあっつく御礼申し上げます・・・!

都合上カウンターの類を置いていないため、
どれぐらいの方が見て下さっているのかなーと
かるーい気持ちで伺ったのですが、
想像の範疇を遥かに超えておりまして
目からマナポーションがだだ漏れました。

というわけで・・・・

よろこびのこえをお届け!


喜びの声a


喜びの声b

喜びの声c




喜びの声d


華麗にスルー!

まだまだ続きますふふ



>選べないよぅ!
そんなものを煎じたら、お腹壊す上に下書きを何回も書き直して
結局ダメにする病気になるよ!('(゚∀゚∩コ、コエー
サボっても止まらなければ万事おkだとおもいます!
[ 2009/05/10 21:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

乗り遅れた/(^o^)\

きくさん1年おめでとうございます!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

フレの間じゃ「ヒーターシールド」
が人気な感じで(*´д`)


でも俺はやっぱり初めて会った思い出と共に
「潜入大作戦 」を(´ω` )

きくさん!これからもすんげぇ楽しみしてます(*´ω`)ゞ
[ 2009/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

ありがとす!乗り遅れてもいいんダヨ!('(゚∀゚∩
あの時はマビ最大のテンパりっぷりでした!ダハハ・・・ヒーターとメモメモ

ぼちぼちがんばるっす!
[ 2009/05/11 15:58 ] [ 編集 ]

ぶちやぶってええええ!
コメントすべてに絵でレスというのもすごいです!
まだまだ続くとのことで楽しみ!
頑張ってください~
[ 2009/05/11 16:05 ] [ 編集 ]

もっと被れ~とか思ってたのはナイショですフフ
多くのご意見頂けてうれしかったり焦ったり(*‘ω‘ *)
のるまんが大変な事になりそうですががんばりあす!
[ 2009/05/11 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/449-2d290ba6