1年 

キリッ








パーン



というわけで、
毎日更新を続けて丸1年がたちました。

いやはや。なんとも。まさか1年も続くとは。
始めてたった1週間で心が折れかけたのも今では良い思い出です。

そこで1つ!
よろしければ、このブログの今日までの1年間で
1番おもしろかったと思われる記事を教えて頂けませんか?
拍手コメ、コメ欄、コメントファーム等で
教えて頂けるとうれしく思います。


ではまた明日ブログでお会いしましょう。


   ごめん


>もうボスよんじゃって~
1コマに色々入れすぎてアレかなーと思いましたが
ツボって頂けて何よりです!(*‘ω‘ *)

>のるまん全般
最近ですって!ふふ!初期とは決して見比べないでクダサイネ

>ローブ
同じこと考えてる人が公式FAにもいてキュンとなりました!

>OTOKO祭
フエタァ すごく次の絵を描きたくなったシリーズですね!
ところでOTOKO祭って何でしょうか!響きもすごく気になります・・!

>ボーンマリンヘルム
あの時できたB☆M☆Hは今でも大事にとってありますふふふ

>イゥェカ盾とバレス盾
イウェカ盾の拍手数には度肝をぬかれました。何でコレが!と小一時間悩みましたフフ

>ううんデッドリー☆
いいですとも!サッキュンコラボありでした!今でもたまに見てニヤニヤしてます。
特にあのパンダに似た生物が歌いだした時の表情といい・・・タマラン

>ラバキャ
ショッキングピンクなだけにショッキングでした!もらえるまでネタにできないジレンマが思い出されます。
[ 2009/05/09 23:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(14)

おめでとうございまーす!

毎日更新ってほんとにすごいです。偉業です。グレイト!!
お気に入りの記事はリンク先のイラストです。
最初に見たときおなかがよじれました(^^
[ 2009/05/10 00:37 ] [ 編集 ]

毎日更新とはなんという猛者・・・。

お気に入りの記事は

「あいつ星じゃなくて俺らのハートを奪って(ry」
         的な台詞のあった記事です。

[ 2009/05/10 03:48 ] [ 編集 ]

こそこそと見に来てましたが1年間毎日更新とは…
すごすぎる。

パンダローブのひもをひっぱってキュってなるのがお気に入りです。
[ 2009/05/10 04:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございますー

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
個人的にものすごくツボだったのは、ここを知った当初の、テントを突き破るペリカンのイラストです。(リンク先)構図も表情も絶妙で、何度も見に行きましたw
とはいえ、一つに選べないくらいの秀逸な笑いのネタ満載で、毎日更新もすごいと思います。
これからもマビライフを楽しみつつ頑張って頂きたいです~!
[ 2009/05/10 06:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

リンク先、これですかね!

いつも本当に楽しく拝見させていただいています。一年間毎日更新とは!ブログ勤勉王ですね!これからも頑張ってください。
[ 2009/05/10 06:46 ] [ 編集 ]

連日 お見事すぎます!

2008年8月ロストサハギンの絵に爆笑してました!

よく出てくる鏡の魔女とか、劇画調のるまんさんも楽し
く見てます。
また見に来ますねっ。
[ 2009/05/10 10:32 ] [ 編集 ]

1thおめでとうです!!

丸一年毎日更新だなんて・・・すごすぎます!!
改めておめでとうございます!!

私のお気に入りは・・・え、えらべませんっ!
・・・ので、一番最近の一番「走る前に突く!」の絵に一票投じさせていただきますっ。
(。・ω・)っ「Vot・・・あれ、ちがう?(笑)
[ 2009/05/10 15:07 ] [ 編集 ]

1年達成オメデトウございます。

黄色ハーブさんが好みです。
美しいです。
[ 2009/05/10 15:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(m´・ω・`)m

堅苦しいお詫びをひっそりと管理者のみ閲覧コメで書いたのもいまではいい思い出( ´ー`)・・
これからも頑張って下さい。

一番の記事なんですが、2008年8月は特に珠玉の記事満載でした。
その中でもやっぱり「ヒーターシールド」は最高です。
次点は「クマの子見ていた」です・・w
[ 2009/05/10 19:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございますヾ('ω'*)ノ゙

好きな絵、いっぱいありますw
あえて言うなら、「オモチャの矢」です(´ω`)オモチャの矢とは名ばかりの殺傷力バツグンさに噴出しましたw
これからもがんばってください^^
[ 2009/05/10 21:07 ] [ 編集 ]

>ALL
まっことありがとうございますぐふ!!(´;ω;`)ブワワッ

>メイハー様
おおっ置いててよがた!

>taepodong様
文章考えるのに苦労した覚えがあるます!

>わに様
一度はギュッとしぼりたくなる性!

>カイエ様
かなーり時間がかかった絵ですね!特にテント!

>ひーよ@襟様
リンク先の人気に嫉妬!消さずにおいててヨカタ

>さまよい様
資料のため会いにいきました!

>おっさん様
ふふ縦に長い絵をかいてみたかったのですふふ

>くまたる様
その絵以来筋肉を意識するようになりましたとも。

>気ままな樫尾様
アリマシタネフフ!その絵あたりからハッチャケはじめました。

>れいみょん様
白クモがふっとんだ時には (  Д ) ゚ ゚ てナリマシタ
[ 2009/05/10 22:22 ] [ 編集 ]

>ジワジワ
す、すまねぇダンナ!忘れてたワケじゃないんだ!
匿コメに慣れてないんだごめんね!って誰がハッテン(略
[ 2009/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

毎日更新物凄いです!尊敬します!憧れます!
キャーのるまんさんこっち向いてぇえ~!!

お気に入りの記事は、というか衝撃だったのが
盾に脚と手をはめてるイラストでした!
元気がなくなった時あれを見ると楽しくなれるので
額に入れて飾ろうかとも思うぐらいです。

書籍化希望!
[ 2009/05/13 11:31 ] [ 編集 ]

呼んだかぁい キリッ(振り向きながら
ありがとうございあす!
あの盾が登場した時、足も出せるようになってほしい
っていうぼくの願いが届いた!感動した!

と思ったらジャイアント専用でした。泣きました。

書籍化!?((((゜д゜)))フフヒヒ
[ 2009/05/13 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/448-72ba3f45