 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒュンヒュン 

 ヒュンヒュン1


 ヒュンヒュン2


 ヒュンヒュン3


 ヒュンヒュン4




期間延長しないかなーとギリギリまで
チケットをおいとくつもりです!(`・ω・´)
[ 2009/04/19 17:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

結局本戦は未実装だったのでしょうか…。
期待していたばかりに、少し残念です´・ω
[ 2009/04/19 22:32 ] [ 編集 ]

予選期間の問題ってのもありそうですが
やってみたかったですねえ・・・(。A 。 )
[ 2009/04/20 22:46 ] [ 編集 ]

ほうほう!参加券がくるんですね!
さあノルマン兜=すご腕と認識させる
作業に戻るんだ!
[ 2009/04/21 13:32 ] [ 編集 ]

週に2勝だか2連勝するとくるっぽいです!
今回はたまたーまですよ!ほんとに!
[ 2009/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/428-01906223


