 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチED 

昨日の記事で1、かける を選んだ

「あ、よくお似合いですヨ」
そう言われた瞬間、辺りは真っ暗になり
またすぐに明るくなった。

いつものダンバートン
目の前にはアイラがいる。

しかし何か違う。

「やっと開放されたわ!悪く思わないでね」

━━━ そうだ 立ち位置が違ウ

ようやク理解シタ。

ワタシハNPCニナッテシマッタヨウダ

かける



2、かけない を選んだ

「そうですか・・・」
アイラは少し残念そうな顔をしながら
うつむいた。

「でも・・・でも、すごく似合うかもしれませんよ?」

やけにしつこい。
どうしたのだろう。
そのメガネに何かあるのだろうか。
特に目が悪いわけでもないので丁重に断り
目当ての品を購入し、店をあとにした。

去り際に小さな舌打ちが
聞こえたような気がした。


かけない



君は眼鏡かけない方がかわいいよ を選んだ

ぽいーん



>04/06 18:18
そのゲームをイメージして姿だけの立ち絵を考えましたが
めんどくさいので止めました!キリッ 
おめでぽにょんまー!  ○====ヘ(゚∀゚ヘ)

>04/07 02:02
かけてしまったのですね・・・。
今度差し入れもっていきますね!主にトゥースアンクルシューズを(*‘ω‘ *)
ってそういえばバルターの娘でしたねw

>04/07 08:04
よく考えたらそのクエをやらない限りあまりいきませんよね。
いあ・・逆に考えよう。リカドよりマシだと!
あとティルコの司祭の人!名前は・・・ハイ忘れました('(゚∀゚∩
[ 2009/04/06 17:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

こッッわあああ
ホラ-だッ(Д)!!!

そンな運命を左右される質問だッたなんて!!
[ 2009/04/06 19:14 ] [ 編集 ]

あなたの冒険はここで終わる
何のゲームブックだったかな…
[ 2009/04/06 23:01 ] [ 編集 ]

ふぅ・・・あぶなかった・・・・。
4の「ノルマン兜をかぶる」を選んでいなかったら・・・。
怖くて昼も眠れません。
[ 2009/04/07 15:43 ] [ 編集 ]

>すうぉる様
謎の選択肢はこの布石でした!
・・・と言いたいところですが
急に思いついたものです(*‘ω‘ *)

>名無し様
おおゲームブック!古本屋で何度か見ました!
海外物かも・・・? ⇒14へすすむ

>taepodong様
フフよくぞ見破りましたね。
ただしその兜がのるまんの物だと、NPCには
なりませんがモミアゲがニョキニョキ伸びてきますぷぷ
[ 2009/04/07 22:26 ] [ 編集 ]

キョウカラ

キョウカラ…


エヌ・ピー・シー・トシテ


ヨロスク…

オネガ…

イシマス…┏o


何故にロボット調@@
[ 2009/04/08 13:35 ] [ 編集 ]

プレイヤーではなくなった感じ?
が、他に思いつきませんでしたわはは(*‘ω‘ *)

一瞬、スヌー・ピー・トシテ
に見えた!へっへ
[ 2009/04/08 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/415-0366a68f


