拍手1000発記念 

先日、いったらイイナァなんて夢物語だった
拍手1000発目!頂きました!ヒャアアア!
ありがとう! ありがとう!もひとつおまけにありがおう!

しかしながら、

大変恐縮ですが、

気付いた時には過ぎてましたので

記念すべき1000発目・・誰から頂いたのか

わかりません。すみません。

ホントは頂いた方のリクエストを渾身の力で描こうと
密かに画策しておりましたが、仕方がありませんので

拍手1000発記念

日頃の感謝を込めまして
過去、線画を描くまで至ったのにもかかわらずボツった線画を
供養も兼ねて赤裸々にお届けしたいと思います。
解説は、

の:私、のるまんと

氷:紙飛行機大会マダー?

で、お送り致します。

それでは続きからどうぞう~
の:まずはこちら
ジャイと肩組み 8月

の:去年の8月頃のモノです。
氷:これはどういうねた?
の:ジャイと・・の・・なんだろう・・・?
氷:わけわかんない
の:つ、次いきましょう。

ブロつど 集合 9月末

の:第5回ブロつどの集合絵ですね。
氷:つれてけー ・・・アレこれぜんぜんかおかけてない
の:ここからどうにかしようとしてどうにもならなかったという・・・。
氷:どりょくだけはみとめよう

頭探訪inテルコ 10月

の:これは10月頃シリーズっぽいやつの絵ですね。
氷:かおをもとめてさんぜんり
の:ウルラの町一つにつき1枚にしたのであまりました。
氷:へー

足にきてる1月

氷:あしにきてるね
の:去年の年末にかいた・・と思われる・・・
氷:なんのねた?
の:何かを見てふらふらに・・・んー?
氷:んー?

妖怪しゃかしゃか 2月

氷:くぃらし・・・ちょっとちがう?
の:実は先月に妖怪しゃかしゃかという農場を借りられなかった人の
  怨念が形になったとかいうネタを描いてました。
氷:なんで記事にしなかった?
の:その時ちょうど他のブロガーさんの記事と若干かぶりましたわはは
  それでこの記事に変えたわけです。
氷:へーあーこれかー

3月初

氷:なにかにおびえてるね
の:この記事を2コマにしようとしてたのですが、くどいので
  結局コレは無しになりました。
氷:おー


の:他にもありましたが、お見せできるモノはここまでです。
氷:へたくそすぎるんだね
の:うっ
氷:あたしのないしいいけどね
の:実は1枚・・・いつ描いたかわからないものが・・・

頭上 魔女ッ子 不明


氷:なぜあたまのうえ・・・
の:登場の練習というネタでして。
氷:なぜボツにたし
の:なんかこうピンとこないというかおもしろくな・・
氷:ぬれ
の:ほ?
氷:いいからぬれ
の:いやもうコレはボツにして・・・
氷:またこおりづけにする
の:ヒィイ

頭上 魔女ッ子 不明(色有


氷:よしよし
の:はふはふ・・・以上のるまんと
氷:なつにはくるかな・・紙飛行機大会・・
の:・・・でお送り致しました。
  それではまた明日、ブログでお会いしましょう。


━━拍手の返信レッス━━

>03/24 03:11
ありがとうございます!
アップデートが度にガンガンいきますヨ!('(゚∀゚∩
キットクル~!ウオー!

>03/24 19:08
コングラッチュレーション・・・ありがとうッ・・・
登場したての頃には想像もしてなかった活躍っぷりに
自分でもびつくりですぜ!二千発の頃には全員ロボッ(略

[ 2009/03/23 20:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

夏にはくるかな・・・

くるといいね!くると!!!

ボツ画も色塗ったら面白そうなのいっぱい!!
登場シーン格好いいよ!
相変らず農場はいつも一杯よね(・3・)
[ 2009/03/24 11:24 ] [ 編集 ]

キットクル~

妖怪はちょっとお気に入りでしたが
格好をくぃらしあが受け継ぎました(ノ´∀`*)
ホント・・・農場いつもいっぱいですね。
隙をみて借りに行くのですが、
予約札もらっても寝てしまします('(゚∀゚∩
[ 2009/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

1000パチおめでとうございます。
これからも影ながら応援しています。
それにしても
いつもながら色が載ると深みが増しますね。
そこにしびれる!あこがれるー!
[ 2009/03/27 09:41 ] [ 編集 ]

ありがとう!ありがとう!
そう言われると図にのりますよ!
色を載せるだけに!

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
[ 2009/03/27 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/401-bb70b95a