潜入大作戦2inトリアナ 

~あらすじ~
第6回ブロガーの集いに参加するため
トリアナに舞い降りたくぃらしあ。
そして、いきなり途絶えた通信。その結末は・・!?


━━ AM0:00
まずいことになったわ。
孤立無援のまま、集いの本会が終わってしまった・・・。
このままでは2次会も危ういわね。

潜入inトリアナ1

そういえば・・・のるまんは「メモ待ち」とか行ってたけど、
これはたぶん事前申請のことよね。

今待ってるメモはひょっとして集いが始まる前に
終わらせないといけなかった事じゃないかしら。

最初の申請が当日の深夜。
ここからさっきのログインまでのるまんは
申請作業にノータッチだった。


つまり・・・!

事前申請はのるまんのクソ遅い返信のせいで、
申請自体の締め切りをすぎてしまい、当然イベント中だから
メモの返信なんてできるワケもないのに「メモ待ち」とか
いわれちゃってるのが今の状況ってワケか・・・。

潜入inトリアナ2

これは・・・もう

作戦失敗よね。


━━ AM2:00

ピルルルル ピルルルル ブツ

潜入inトリアナ3

━ のるまんだ。

━━ こんな時間にどうしたの?真面目な顔して。

━ どうしても君に言っておかなければならない事がある。 

━━ 手短にね。

━ 良い知らせと悪い知らせがあるのだがどちr

━━ さっさと話せ

━ ごめんなさい。良い知らせというのはメッセージ紹介で
   ノルマン兜をかぶって頂けた・・・ということだ。
   悪い知らせというのがその・・・

━━ さっさとお言い

━ はい。あの、途中参加の人のための告知がありまして。
   その告知にはその場所とチャンネルが・・・・。
   どーも事前申請締め切り後にきっちりのってたらしくってね。

━━ へ
 
━ すまない。私のリサーチ不足だ。いえ、です。


潜入inトリアナ3.5

潜入inトリアナ3.5

潜入inトリアナ4

潜入inトリアナ5



>03/02 00:58

<SYSTEM> : くぃらしあは集いに向けてupをはじめました。

>03/02 00:59
悲しすぎるタイミングだヴァ(´;ω;`)
別サーバーにキャラを作るって
結構勇気がいりますおね。

>03/02 21:20
いいのかい?気軽に誘って?
オレはノンケだってかまわないで
ネタにしちまう男なんだぜ。
[ 2009/03/01 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

最後の4コマ笑わせていただきましたw

南無なむ~(o-´ω`-)人
[ 2009/03/02 15:50 ] [ 編集 ]

最近自分はMの人じゃないかと
思いはじめてます(*‘ω‘ *)

(-ι-З) ナームー
[ 2009/03/02 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/379-c0f6dd78