 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エモショーン 

エモ


イリアでポーズをとっても、視点が遠くてわかりづらいので
こういうわかりやすいポーズとかそろそろ出ませんかね。
鑑賞する のようにやめるまで止まらないとか!

剣士の像の横で放置したいです^ー^

|^λy
|ー゚) チラッ



私も思い出しました!('(゚∀゚∩
残念ながら何の文字にも見えませんでしたが;
良いですね!土下座ほしい!
[ 2009/02/18 22:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

逆立ちイイかも!

もっといろんなポーズとかエモーション欲しいですよね~~
逆立ちイイかもです。でも男子限定で。
[ 2009/02/20 00:58 ] [ 編集 ]

そして俺たちは待っている。
独自のアクションを設定できる日を・・・!!
どうでもいいけどにょる子さんの生足もえー(☆ω☆)
[ 2009/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

>メイハー様
ですよね!
女子も逆立ちしていいんじゃよほほほ|・∀・)・∀・)

>和夫様
やってくるさ・・キット!
お金をとるそうですよ!( ゚∀゚)9m
[ 2009/02/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/368-faf3a5fa


