 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾンビ子さん 

先日の拍手レスで

>そーいえば、ボス以外の女性っぽいモンスターって
  ウィザ子さんが初めてなんじゃないかと思います。
  これってトリビーアになりますか?(キリッ

などと得意げに返信しまたが・・・なんと

ガセビアでした。


お詫びと訂正


ご指摘くださった方
ありがとうございました!

も、もういないよね(゚Д゚≡゚Д゚) ←実はいる



いるー! (  Д ) ゚ ゚
G9・・・おそるべし・・!
確かにあの2刀の方はそうでした!
謝り絵描きたいけど若干ネタバレになりそうなので
ご容赦を・・・('(゚∀゚∩ありがとう!
[ 2009/02/13 23:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

きっとミル修練などでお世話になっていた
はずなのに・・・!
ひどいお人やわー(@皿@)
[ 2009/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

大変おすわになりましたとも!
ウォウウォ!
[ 2009/02/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/363-fa4f64fa


