合成 

ドレンから買ったやけに高い合成の本によると

・防具を入れるとそれと同じのが出やすいらしい。

・同じ装備を3個以上入れると同じ装備が出てきやすいらしい。

・価値のあるアイテムをたくさん入れるとよりよいアイテムが
 出る確率が高くなるらしい。


で、自分の得た怪しい合成知識?によると

・なんだか性能があがったり下がったりするらしい。

・合成で超レアなのもできるらしい。


というわけで、
もしかしたら性能の上がったノルマン兜が
できるのではないかという淡い期待を抱きつつ・・・
あと、ドラフェリできたりするかもしれないという(略


合成1

価値のあるノルマン兜を3つGO!SAY!


ポチっ


合成2


てれってん でけた!



!!


う・・・

この形は・・・・

まさか・・・・・

あの・・・・

ドラゴンフェリックスヘルム!!!!









合成3


によく似てるボーンマリンヘルムでした




いつ心を読んだ!?
実は最後の絵に のるまん ぼんまり
と描いてプロフィールもチョコットいじろうかと・・・!おそろしい人!

時間がギリだったので断念しましたが(*‘ω‘ *)
[ 2009/01/15 23:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

きっとアレです、やっぱり角がはみ出てたのがダメd(ry
まいがッ!
価値のあるノルマンヘルムが三つも!
大丈夫、きっとノルマンの魂はそれに籠ってる。
たぶん。
[ 2009/01/16 00:31 ] [ 編集 ]

ちと最後のコマで吹きましたw
ノルマン兜で・・・。

そして今回ののるまんさんは久々のイケメンですb
[ 2009/01/16 17:48 ] [ 編集 ]

>幻魔様
普段使ってるのと同じ色の予備を
2つ銀行にしまってあるので
だいじぶよ!('(゚∀゚∩

>ふく~様
へへッ
よく見ると左目がちょっとおかしいのは
気のせいなんだ。うん。う・・・・ウワァッヽ(`Д´;)ノ
[ 2009/01/16 23:53 ] [ 編集 ]

MMN24のリンクから飛んできました。
とっても楽しいブログですね。
「こういう事ってあるよねーw」っていう1コマを
よく描けていて 思わずぷって笑っちゃいます。
プロのイラストレーターの方ですか?って聞きたくなるぐらいです。
もし、プロの方だったらごめんなさい。
これからもブログ応援していますね。
[ 2009/01/18 04:23 ] [ 編集 ]

ようこそらっしゃいませ!
ぷっ ときましたか!うれしいナァ。
プ、プロ!?
プロでもなんでもないのでお、お気になさらず~
初めて言われたので動揺してしてしまいまた。
ありがとう!これからもへっ(略)をよろしくネ!
[ 2009/01/18 23:39 ] [ 編集 ]

>近日中にお邪魔しちゃうかもしれない方
はじめまして!
当ブログはリンクフリーなのでどうぞ貼っちゃって下さい!
そのかわりといっちゃあなんですが・・・
こちらからも貼らせて頂きますネ(*‘ω‘ *)
どうぞよし~なに~
[ 2009/01/18 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/334-f4473034