 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描き初め 

牛年


昨年は色々とお世話になりました!

特に閲覧して下さったり、あまつさえコメや拍手を残して下さったり、
リンクをして下さったり、拙の記事を取り上げて下さる方々には
足を向けて眠れないので3点倒立するしかない!
でも、できないので普通に寝ますね( ゚∀゚)

こんな調子ですが、今年もへっ(略)をどうぞよろしく!


あと、絵をクリックすると異様にでかくなります。ぷぷ



>01/02 00:40
まだまだランクが足りなかったよ!('(゚∀゚∩
今年も乞うご期待!?

>01/02 09:49
ヴゃああ!新年早々トラブル!
ご迷惑をおかけします;w;
こちらこそ楽しみにしてますぜ?
今年もよろしく!
[ 2009/01/01 23:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あけおめことよろ!

こういう年越しのオチになるわけですね(笑)

今年も笑わせていただきまするYO!!

[ 2009/01/02 00:15 ] [ 編集 ]

1番コメだばー(*‘ω‘ *)
「け」のプルプル感に味があります。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/02 00:16 ] [ 編集 ]

ぁけぉめことょろ!!!
今年ものるまんさんの絵でゎらゎせてもらぃます!!(・∀・)
[ 2009/01/02 12:38 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしまーす!

魔女が乗ってるってことは真ん中のは氷のウシですねっ
(コマカーイ

今年もよろしくお願いしますねv-302
[ 2009/01/02 16:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
エリンの牛が大集合!
ゴルゴン調教されてる!?w

今年もよろしくお願いしますv-263
[ 2009/01/02 17:06 ] [ 編集 ]

>モンテ様
年越しオチってなんだか
「おれ年変わった瞬間地上にいなかった!」
ていうのに似てますね(*‘ω‘ *)今年もよろすく!

>和夫様
残念!タッチの差でした!(´;ω;`)
描き初めってことで面相筆使ったら
最後はプルプルがとまらなかったよ!YORO!

>すうぉる様
あけましておめでとうございます!
さぁ今年は果たしてどうかな!?(。A 。 )

>メイハー様
よくぞお気付きになりました!
なんとなく合わせてみましたw
今年もよろしくね!v-274

>おやつ様ん
うっしっし!
ゴルゴンは調教されてとても良い顔に
なったとさ!でもちょっとキモいよね
/ ,' 3  `ヽーっ
今年もよろしくっす!v-195
[ 2009/01/03 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/320-d0b9f807


