小豆知識 

露店を見ている最中に、間違ってブラウニーに話しかけてしまって
バサッと会話ウィンドウが開いてしまう時があるのですが、

なんと、そのまま他の露店をクリックすれば、

会話ウィンドウの「閉じる」を押さなくともウィンドウをキャンセルして
その露店の品物を見る事ができるという!


小豆知識


ブラウニーとの会話→露店を見る という行為が
スムーズに行われる事によって、購買意欲を削ぐことなく
客を品物に誘導できるこのシステムにちょっと感動した!



・・・何かのバグかもしれないけど( ゚∀。)



目から鱗!
 (  Д ) ゚ ゚
[ 2008/12/02 18:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ブラウニーかわゆす(*´Д`)-3
というかブラウニーが妙にうまい・・・
[ 2008/12/03 23:30 ] [ 編集 ]

な・・・っ

ふつうのことだとおもってた!!
[ 2008/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

>和夫様
あいゆえに!
たぶんあいゆえに!

>勇吹様
結構知らない人いると思うよ!
・・・あれ!そーでもないのん!?あわわ(/ω\)
[ 2008/12/04 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/290-29c03e25