ゆずぼうし 

ねんがんのドラフェリは手に入りませんでしたが
なかなか楽しいイベントでしたね。
欲を言えばゴミ箱的なものを設置してほしかったのですが
それは欲張りすぎなのかもしれません。

スキーといいイウェカといい
今年はどうしたんだろう(*‘ω‘ *)


それにしても・・・あの柚子はでかいナァ

ゆずぼうし




仕事中になんてことを!
いいぞもっとやれ!( ゚∀。)

・・・大変失礼しました。

ありがとう!ちょうがんばるよ!('(゚∀゚∩
[ 2008/11/21 18:08 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

その発想はなかったわ(゚Д゚)
でも柚子ってスゴイすっぱいんだぜ!
[ 2008/11/21 20:32 ] [ 編集 ]

なんと!気になって調べたら食用も㍉なほど
すっぺぇとか!しまった!こりゃ軽く拷問だ!
[ 2008/11/22 22:27 ] [ 編集 ]

あれは食べた後の生ごみだったのかっ
でもナオさんだから許す!
[ 2008/11/23 13:28 ] [ 編集 ]

むしろ家宝になるよ!( ゚∀。)
[ 2008/11/23 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/279-d77dc8d7