寒 

さむっ


急に寒くなってまいりました。


[ 2008/11/18 18:04 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ですょねー。(´・ω・`)
でも、魔女さん...(゚ω゚)
全然寒くなさそう...。笑゛
[ 2008/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

(´ω`)

さむなってきましたねー…(´ω`)鼻水とまりません。
最近、のるまんさんのブログ名を、知り合いに教えた時

「へっぽこぷぅの のるまん大作戦」

って教えました(´ω`)あってますよね。

[ 2008/11/19 20:17 ] [ 編集 ]

>スウォル様
むしろアレですよね。寒くする方ですよね。
自負するところの威張りっぷりを
体現なさっておられるようです( ゚∀゚)

>でこん。様
明日氷点下とか・・・地面凍っちゃって
滑って転んで失神しそうです。

へっぽこぷぅの のるまん大作戦 の検索結果
約 1,410 件中 11 - 20 件目 (0.52 秒)

一番上にきてた!つまり・・・

だいたいあってる。
[ 2008/11/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/276-dd6f4126