モニタァ 

友人に売ってもらったモニターも逝ってしまわれ、
その代理として仕様していた古い液晶モニターも
逝ってしまわれたので、とうとう新調致しました('(゚∀゚∩

いやはや、最近の液晶モニターはキレイなんですね。

で、その新しいモニタ画面で自分の絵を見てびっくり。
左下に増えた微妙なコンテンツですが、



色薄!

前のモニターではコレでも濃すぎるぐらいだったのに
新しいモニターだとむしろ見えない色ももももぎゃばぁ!


さすが10年近く前のモニター・・・・してやらりた。
いずれ塗りなおしますorz


本日のマビは、先日会った新人さんとラビ通常Dへ突入してきました。
以前、話をした時にオオカミに苦労するとか言ってたのですが
いつのまにやらラビ通常ソロまでできるように!はええぇええ
ただしゾンビアタックだそうで・・・・・なつかしいw

ちまちまと俺TUEEにならない程度にフォローを入れつつ
無事攻略できました。

パーチープレイは楽しゅうございますナァ。
[ 2007/09/11 02:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/24-670c86d6