マハの家の隙間 

スキマ



いけそうでいけない。

[ 2008/10/17 22:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

角を捥いでみようか
[ 2008/10/18 01:44 ] [ 編集 ]

分かる分かるw
たまに電灯が邪魔してたり・・・
[ 2008/10/18 06:12 ] [ 編集 ]

しゅたりっ
その様子では出ることも戻ることも
できそうにないんですががが!
そして目の前の骨のようになるんですね
分かります!
[ 2008/10/18 07:23 ] [ 編集 ]

>おやつ様
角を・・!?先生わかりませんorz
たまらずググったら
警察署が大量ヒットでござるの巻

>ふく~様
この電灯が無きゃスゲーショトカできるのに!
って場所ありますねw

>和夫様
ミイラ化!おそロシア!
そういえば公式のFAでそういうネタありましたね。
思わずvoteしたのを思い出しました。秀逸すぎる!
[ 2008/10/18 22:27 ] [ 編集 ]

ノルマン兜の角がひっかかってると思ったら
顔がひっかかってたのね…w
角もいでもいみなかったという・・・
[ 2008/10/19 01:36 ] [ 編集 ]

改めて見てみると、角どころか兜ごと
致命的にひっかかってるように見えてキタw
つのをもぐ・・・ネタになりそうだ!メモメモ
[ 2008/10/19 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/239-0eee0dee