潜入大作戦2 前編 

みんな腹筋鍛えてるかい?
オレの名はのるまん。

これより「第3回おやつの集いinキホール」
潜入大作戦を決行しようと思う。

おやつど1


~今回のミッション概要~

・素人には危険な装備で潜入し、ブロガーの集いで
 聞けなかったらじまびを聞きながら、前日にKIAIで
 作ったキャハハキノコクッキーを食べてもらう。

今回はブロガーの集いの時と違って準備万端だ。



では、作戦を開始しよう。






まず、ブロ集で知りあった方の背後に身をひそめながら
軽くいやがらせをしつつ・・・(失礼しました

おやつどss1

あっさりと変態装備で潜入。



そして集いが始まり・・・

おやつど2

あっさり聞ける。
ブロ集のあと○アルプレイヤーを
削除しておいたのが功を奏したようだ。

これが実況か・・!
なるほどコレで楽しみも2倍。


・・・・順調すぎる。
何か落とし穴があるのではないか??

一抹の不安を感じながらも

おやつどss2

ミニゲームたのしす!

萌え!!なるほど!木の実!!木の実!うおおぉおお(以下略






※コレ以降、無駄に本気出したのでSSが撮れてません。








そんなこんなで無事終了。


おやつどss3


これにて私の作戦も無事・・・・・



・・・・・はっ!?


明日へつづきます

[ 2008/10/14 23:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

一度は・・・

参加してみたかったブロガーの集い・・・。
もう既にマビノギの
「ギ」の色が消えかかっているけれど!

コメントしすぎてごめんなさいっ

参加おつさまですー。
[ 2008/10/15 01:09 ] [ 編集 ]

おつありです~。
次はトリアナだそうなので
是非どうぞ!楽しいですよぅ

何をおしゃる!コメありがとう!
いつでもどこからでも全レスするぜ・・!
[ 2008/10/15 18:08 ] [ 編集 ]

トリアナですって・・・!!

キャラがいない・・・あぁん!!
お財布厳しい・・・エヘヘ<(^o^)>
私はこっそりルエリで隠居してたりします。。
別さば同士なのに知り合えちゃうブログって凄いよね!

いつでもどこからでも・・・ってことは!!
サイクロンだっけ!(ゾンビの巨体BOSS)の
お腹の中からもお返事くれるのでしょうか・・・?

そしてブログ名がこっちょり変わってしまったので
お暇がある時にはこっちょり修正してくださると
嬉しいです・・・。

|ミ
[ 2008/10/15 21:44 ] [ 編集 ]

おつかれさま~
すごくドレスアップしてきたのでびっくりしましたw
[ 2008/10/16 11:16 ] [ 編集 ]

>ひの様
どんまいっす;w;

吸引力の変わらないアレですね!(違う
サイクロプスかな。
それはもう携帯でバシバシコメるよ!消化されながら!

ブログ名修正させて頂きました( ゚∀゚)

>おやつ様
おつさまです!
アレのおかげで銀行の2Mがふきとびました\(^o^)/
[ 2008/10/16 12:40 ] [ 編集 ]

パチュ帽子探し続けた甲斐がありましたね。
イベントにも間に合ったようで何よりです。

>あっさりと変態装備で潜入。
敢えて言わせていただきます。
「HEN☆TAIさんがいるっ」
[ 2008/10/18 07:46 ] [ 編集 ]

その節は色々とありがとでした!
手に入らないと益々欲しくなる
不思議体験をしました( ゚∀゚)
[ 2008/10/18 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/236-dd31c1fa