スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入大作戦 

みんな元気かい?
オレの名はのるまん。

これより「第5回ブロガーの集いinキホール」潜入大作戦
を決行しようと思う。

最初に断っておくが、集いの詳細については
他に参加されたブロガーさんを参考にした方がいい.。
素晴らしいレポばかりなので、私の方では割愛させて頂く。

集い1


~今回のミッション概要~

・ブログ内の装備で潜入し、中の人がバレずに
 イベントが終了したら作戦成功という、
 認知度を確認するための素晴らしい大作戦。
 バレたらバレたで楽しげ。むしろバレろ。



それでは、作戦を開始しよう。

集いSS1

・・・どうやらミニゲームには間に合ったようだ。

・・・しかし・・・なんだこのプレッシャーは?
ニュータイプでもいるというのか。
違う。どうやら緊張しているようだ。

もちつけ。ままだバレてはいないはず。

・・・・しかし重い。
環境設定をいじりたいが
即刻強制終了されそうだ。


集いSS2


ほうミニゲームか。おもしろそうだ。
参加しないと逆に怪しまれるかもしれない。

まぁ怪しむも何も、私の服装を
律儀にチェックする輩などいないだろう。

そもそもそれほどに見られているとは考え難い。

仮にチェックされてるとしても木を隠すには
森の中と言うしピロリロリーン。





その瞬間の出来事だった。





















集い2






ログには見慣れない
黄色の文字が浮かんでいた。







・・・どうやら私の作戦はわずか開始5分で
失敗に終わったようだ。















集い3


だが、私の足取りは軽く、心は晴れやかだった。





↓以下、感謝のティモテと駄文
と、いうわけで
参加された皆さん、主催者様並びに各関係者様
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

あと、色々と声を掛けて頂いてホントにありがとうございました!
極度の緊張で、「うおっ」とか「うわっ」とか
奇声し発してなかったような気がします;w;
あと失礼な発言とかやらかしてると思われますが
平にご容赦下さいませ。。。

ネトラジも聞けず、2次会にも行けませんでしたが
大変楽しゅうございました!

のんマビのお話ですが、
前SNS、ミクシ等での経験と私の性格上
絶対に楽しく、またハマってしまうのがわかってるいだけに
こちらの更新を疎かにしてしまうのは、本意ではないため
参加は控えさせて頂きたいと思います;w;


次はトリアナだそうで、
もうすでにwktkしてます。

なんかネタもってかねば・・・!


※今回の記事は登場する方々に関して
  一切の許可を頂いておりません。
  ご都合が悪い場合、即修正させて頂きますので
  お手数ではございますが、拍手コメ、コンタクトの
  メールフォーム等でお知らせ下さい。

  あと中の人のケインキャラは特に隠してませんので
  適当に扱ってくださいませ。
  自分で言うのが恥ずかしいだけだったり。

[ 2008/09/29 11:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

あまりの分かりやすさに観客席に来た瞬間に気付きました。
でもお楽しみは最後に取っておかなきゃとぐっと我慢の子でした(´<_`*)
[ 2008/09/29 18:58 ] [ 編集 ]

連行されてる絵に吹いたw

先日のブロガーの集いはお疲れ様でした!
実の所、会うのが一番楽しみだったので
会場で見つけて本人と確信した瞬間、
「ヒャッハー!奴が来やがったぜー!」
という心境だったのは秘密(何)

これからも更新を楽しみにしていますね!
[ 2008/09/29 20:11 ] [ 編集 ]

さりげなく私が描かれている・・・!?
ヒャッホウ!
[ 2008/09/29 21:41 ] [ 編集 ]

む! 俺っぽいのが描かれてる(*´д`)
いやw マジ会えてよかったw

ちなみに2次会行けなかったって言ってるが!

のるまんさんも喋ってたけど
2次会ってメインイベントが終了してステージ周辺でグダグダしてのが2次会だったんだ・・! たしか。

[ 2008/09/30 02:18 ] [ 編集 ]

>うにヨ様
見られてた!こいつは恥ずかしい(*‘ω‘ *)
くっうにヨさんを見つけられなかった・・・;;
次のイベントには必ず!くわっ

>シルファナ様
お疲れさまでした!楽しみとか!(≧∇≦)
会場ではテンパりっぱなしだったので
挙動不審者だったかなーと連行されてみました。
喋ろうとするたびスキルやらインベがバサバサ
開いてア”-ってなる呪いにがかかってましたorz
頑張りあす!

>勇吹様
にやっ
本人にわかってもらえた・・・セーフ!
そーいえば実在のプレイヤーキャラを描くのは
初めてかもしれない。

>ふかきよ様
にやっ
これまたセーフ!(*‘ω‘ *)
なるほど、ということは若干2次会参加してたのですね。
44個配り倒すのが2次会かと思ってました。
でも・・もう少しいたかったなぁ・・・。
[ 2008/09/30 21:36 ] [ 編集 ]

どびゃあぁあああぁあ
描かれてるのもしかしておいらじゃないか!?
違っても…いいんだ…
そうだって思い込んでおけば私幸せだから…
やべ、生で会ったの思い出すだけで興奮が蘇ってきた!!
[ 2008/09/30 21:51 ] [ 編集 ]

にやっ おやつさんだよ!
良く見ると尻触ってルンダ。さわさわ
ノルマン兜のおやつさん思い出したら
発奮してきた!っていうか感動した!
超ありがとうございました;w;
オレ・・今日更新し終わったら鼻眼鏡買うんだ・・。
[ 2008/09/30 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/219-39af9e6d


