 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様子見んぐ 

 様子見
         期間限定ですよー   もぐもぐ   こそこそ         うおっ!



イウェカシールドは小さい方が好みです。


以下、コメントを試みた方へのお詫び↓
※私の環境設定ミスのため、ここ数日間コメントできない状況が
  続いておりまして、コメントを試みた方には大変ご迷惑をおかけしました。

  先ほど御指摘を受け、やっと気付きましたorz

  もし、いらっしゃいましたら平にご容赦を・・・。
  
  
  ぐふっぅ うぅ あ、あぁ 
[ 2008/09/28 22:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

やはり!w

全部禁止ワードって言われた(*´д`)
[ 2008/09/29 01:26 ] [ 編集 ]

うわぁああすいません!すいません!
調子こいて「禁止ワードを1行に纏める方法」
を試したら、全部弾いてしまってました(´;ω;`)
[ 2008/09/29 01:35 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございマース!

こんにちはー!
ブロガーの集いおつかれさまでした。
カオスチャットの中で少しでもお話しできてヤッターv-278でした。

こちらからもリンク貼っちゃいますので先にお知らせしますね。
[ 2008/09/29 08:59 ] [ 編集 ]

どうもどうも!お疲れさまでした。
そして相互ありがとうございました!

あのカオスな速さは尋常じゃない・・w
最後の方はモータードライブ付カメラのシャッターのごとく
目がしぱしぱしておりました;
[ 2008/09/29 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/218-cc5bc012


