 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレースES 

ノルマンESと同時期に実装されたグレースという
これまた同シリーズにしか貼れないESがあります。

当時この2つが何故装備限定ESに選ばれたのか
疑問思われる方もいらっしゃると思いますが・・・・いないかもしれませんが
とんでもねー共通がありました。


グレースES

この部分そっくり!
つまりこの縦ラインマニアの開発者が
この2つの兜に光を!・・・



と、ここまで書いて
ツインホーンキャップにも縦ラインを発見したので
単なる「縦ラインのある兜いっぱいあるよね」的な話に・・・。


(´・ω・,';,';,',';,,..:.


あっアイアンマスクヘッドギアにも


(´・,';,';,',;,',';,,..:..




そうそう微妙に不遇;w;
あと鎧の耐久も
もう少し上げてほしす・・・

[ 2008/09/23 23:20 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

コメントできるかなチラッ
[ 2008/09/29 20:39 ] [ 編集 ]

ナオタ\(^o^)/
[ 2008/09/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/212-c325e818


