装備限定ES 

最近のノルマンESの相場は低すぎる!
というかほとんど見かけませんorz

何故、こんなに人気がないのか

・貼るのがめんでい(ランク9)
・ステータス効果がイマイチ
 (突進必須に加えDEXが下がる)

最大の難点は

ノルマンシリーズにしか貼れない。


と、いうわけで
ノルマン兜の良いところを紹介して
ノルマン人口を増やそう!大作戦の巻


・癒しのノルマン兜で癒されそう。
   癒し

・盾に使えそう。

   盾

・罠に使えそう。



   罠




・ハンガーに使えそう。
めちゃかけハンガー


・器代わりにどうぞ。

    器



なんてステキなユアドリーム!
さぁ一緒に漁船へ!
停泊しっぱなしですが( ゚∀゚)
[ 2008/09/22 23:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

最後ww
やっちゃったらもうかぶれない><

あ、キニシナイのか・・・?


ところで、ブロガーの集いは来ますか?
[ 2008/09/23 06:23 ] [ 編集 ]

男らしくザバッと被ります!
でも最終的には洗います(*‘ω‘ *)

ブロガーの集いは是非参加したいのですが、
金曜日は時間的に微妙です;w;
なんとか終わるまでに間に合えば・・・。うごー
[ 2008/09/23 14:06 ] [ 編集 ]

リンク有り難うございましたー
超うけました。
特に最後のヤツー。
あれは男らしく・・・被るんですね!
ブロ集参加できるようでしたら是非いらしてくださいー
[ 2008/09/23 19:47 ] [ 編集 ]

いえいえい!
地面刺せばこぼれずに済みます。
でも食い難いです。ぶごー

ブロ集を何の事かちょっと悩んだ私は鳥頭。
ありがとうござます。是非是非にっ。
[ 2008/09/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/210-255ce88f