準備かんりお 

なんだかんだでコミックシティが明後日にせまって参りました。

間に合うかどうか微妙だったコピー本も、友人の助けを超借りつつ
さらに画材屋さんの机と道具も借りつつなんとか完成しました。
20070831225611.jpg

予想以上の出来上がりでした。本当に感謝です。

ついでにディスプレイ?ぽいものもできました。
20070831225854.jpg

露店風です。台の幅ミスったのは地球の秘密。

まだやることがちこっと残ってますが
とりあえずこのまま行っても大丈夫なとこまでこぎつけました。

当日は売れない可能性大なので売り子は私1人!ワァイ・・・うへぇ


さぁてどうなることやら・・・・フヒヒ
[ 2007/08/31 23:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/20-bb3b1ed1