武器装備 

※クリックするとちょっとデカくなります。
ハンマー

衣装説明

癒しの象徴である肉球と、本能の象徴である爪が
混然一体となって襲い掛かる恐ろしい武器。
肉球が相手を油断させ、爪へと誘う。

ただし、肉球部分を当ててしまうと
心地よい弾力のせいでダメージがないため
バランスは非常に悪く、最小~最大の幅も大きい。


・・・こんな感じでいいのかしら(‘∀‘)?

Deteilの解釈を間違ってる予感!



結果はちょっと遠いけど
ワクテカ!


誰かと被ってそうだけど
期待しましょう!
[ 2008/09/10 22:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

投稿乙!
ディテールは詳細とかそういう意味らしいので
いいんじゃまいかな!
それにしてもなんだか小人さんが見えるんだが・・・。
[ 2008/09/11 18:25 ] [ 編集 ]

小人・・・!
おやおや、お疲れのようですね。フヒヒ
[ 2008/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

っ・・・!ちっちゃいのるまんs可愛いデス!
せっせと書いてる感がぁ・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2008/09/12 20:06 ] [ 編集 ]

6日の絵を切り抜いて
せっせと運んできたよ!('(゚∀゚∩
[ 2008/09/12 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/198-6739b0f1