なつこみ 

c90本文抜粋

全国的な猛暑日ですね!暑い!溶ける!
でも もうしょび と書くと暑さがやわらぐような気がしますよね。

やわらがねーよ!


どうも!おひさしうございますのるまんです!

懲りずにまた東京へ伺います!
8月13日の土曜日(2日目)西bブロック29-aあたりで
叩いたら冷たくなるヤツを首にあてながら座ってると思います。

当日は以前出した冊子を少しと、さらに薄くなった(!)新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

あと前回の絵本ですが、諸事情で作れませんでした。申し訳ありません;
どうしてもほしいという方がいらっしゃいましたら・・・いるかな・・・いないか!
手作りのため応相談ということでお願いします;;


c90hyousi2

こちらが新刊の表紙になります。

> 08/13 18:40様
お疲れ様でございました!<(_ _)>
アレは予定とか関係なくぶった切ってきますからね;;
もう全然お気になさらず、お大事になすってください('(゚∀゚∩

[ 2017/06/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)

前回行き損ねたので、今回は必ずや!
新刊楽しみにしております。 
[ 2016/08/12 00:17 ] [ 編集 ]

>メガネスキー様
ううお!来るとおっしゃる!
ありがてぇえ!(´;ω;`)ブワッ
薄くてすいませんああ何か用意しないとああひい
[ 2016/08/12 00:40 ] [ 編集 ]

しめしめ・・・西に寄る理由ができました(ぉぃ
[ 2016/08/12 11:09 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
うひょー!ありがたや・・
何かの波に飲み込まれぬようおきをつけて・・!w
[ 2016/08/12 13:46 ] [ 編集 ]

久々のコミケで懐かしいマビを見かけてびっくりしました。
またやりたくなってきました。
[ 2016/08/13 15:16 ] [ 編集 ]

どうも、初めまして?飛燕想です。
本にサインを書いてくださり、ありがとうございました!
見た瞬間、吹き出してしまいましたw

大事に保管したいと思います!
[ 2016/08/13 19:32 ] [ 編集 ]

>りあ様
お越しいただきありがとうございました!<(_ _)>
是非やっちゃってください!かなりコンテンツが
増えてますよ!名前の後ろにcicがついてるかも!w

>飛燕想様
どうもどうも!のるまん(きくぞうorにょるこ)です。
どちらかの名前でお会いしたことがあると思います?
お気に召していただいたようで何よりです!
初めて自分の冊子にマジックでサインをかいたのですが
おいおい文豪かよ!と自分にツッコミいれておりました(笑)
[ 2016/08/15 00:35 ] [ 編集 ]

その節はお疲れ様でした。
マビ本タイトル末尾のアルファベットの法則がわからなかったので
お礼代わりの質問を置いておきます(ぺた
[ 2016/08/16 00:22 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
暑い中お越しいただきありがとうござました('(゚∀゚∩
マビの○の○に入るアルファベットのことですね!
実は順不同ではありますがmabinogiを一文字づつ
タイトルにあててナンバリングにしておりました。
レッツmabinogiです(笑)
その後続きを出す際にそのままじゃ味気ないので
少し意味を込めてP.S.E.Rとなっております。
Pはペット、Sは手裏剣、Eは絵本、Rはライダー・・・
・・・・だったと思います!(゜∀。)
[ 2016/08/16 21:39 ] [ 編集 ]

>のるまん様
把握。
となると次はQ(女王様)ですな(ワクテカ
[ 2016/08/17 20:39 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
なるほど!メモメモφ(。_。*)
[ 2016/08/17 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1778-83cc7a46