こくち 

ぢっ




というわけでこんばんは!のるまんです。

5/4都産祭でMABI-FES4というイベントがあるのですが、
その中のぱんだちゃん様のスペース13「極太パンダ隊」に
マビの本を委託させていただきます!

いたく


今回はマビのP.O.I.N.A.Mを置かせてもらいます。
極太ぱんだ隊さんのカワイイグッズやステキな本がありますので、
よろしければ是非お立ち寄りください('(゚∀゚∩

それと、ニノン様の本「ニノンマニアックス」と「ニノンマニアックス2」に
一枚ずつ寄稿させていただいております。
たぶんすぐ見つかると思いますので、よろしければ覗いてみてくださいね。




ああ・・・いきたい・・・('A`)


[ 2014/05/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

のるまんさん お元気そうで何より(^^)

にょるこさんへ
パンダローブの紐を引っ張るのはやめてください(>_<)
パンダさんがにょるこさんを丸呑みにしようとして顎が外れてしまった とか、
歯が抜けてしまった みたいに見えます。

怖っ にょるこさん、こわっっっ 
[ 2014/05/04 01:26 ] [ 編集 ]

わりと元気です!('(゚∀゚∩
変形したパンダの顔が思ったよりこわく
なってしまいました!やったぜ
そういえばエンゼルシャークなんとかって
こんなかんじでしたね。
[ 2014/05/31 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1769-530617ef