文学 

とんでったらしい


哲学の本


[ 2014/04/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ぶふっ。そういうネタに持って行きますか!
[ 2014/05/01 00:57 ] [ 編集 ]

サーバー統合時にいろいろ直るといいのだけどねぇ・・あ、そうだ統合されたら私のいるサバですね。

余談ですがキホとタルはオフイベ時に同じお店で二次会やってたので冗談で「統合されたらそのときはよろしくー」と言い合ってましたがまさかそうなるとは・・・。

にしてもバグ本は直るまで折り紙の材料にでもしますかねw
[ 2014/05/01 12:49 ] [ 編集 ]

>メガネスキー様
ポジティブシンキン!('(゚∀゚∩
(エリンの闇は)ふかい・・・

>ネスト様
おおおよろしくお願いします!
色々とテコ入れしてもらえるとありがたいですね。
まさにその時が来るわけですね・・・でもまだ
統合するという段階がある分幸せなのかもしれない('(゚∀゚∩
[ 2014/05/03 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1768-c5263ff7