バチコーン 

あるぱか


おもってたのとちょっとちがう


[ 2014/03/30 14:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

つけま

フェニックスとルドルフが数年をまたいでカードのまま回り続け
ワイバーンは買うことすらしなかったこの私が
速攻で買い、その日のうちに実体化させるという
ものすごく ものすごくVIP待遇なペットなんですけどね


うん 思ってたのと違うよね。
[ 2014/02/06 19:20 ] [ 編集 ]

顔が濃すぎるのかな(´∀`;
[ 2014/02/06 23:59 ] [ 編集 ]

懐かしいwwwww
そういえば昔アルパカも書いてましたねww

ムカつく方の顔のイラストもちょっと見てみたかったり(ボソリ
[ 2014/02/07 00:54 ] [ 編集 ]

なんかね、なーんか違うんだよね。
顔が人間ぽいせい?

なーんか違う、どことなーくキモチワルイと思いつつ
買ってしまいました(* >ω<)
交易で役に立ちそうなんだもの 全然交易してないけど!
(≧▽≦)
ていうかさっき20日ぶりのログインだった!
[ 2014/02/09 04:46 ] [ 編集 ]

>まーつん様
なんという特別扱い!(゚д゚屮)屮
あの目をバチバチコンプルプルは
いまだに違和感をかんじます;
ワイバーン先生は見た目グロイのでやむをえません!

>さくら様
それだ!今までにない濃さをかんじます!('(゚∀゚∩

>こおしん様
そんな昔の記事まで見てらっしゃるとは!(゚∀゚)ノノノノ
持ち上げた時の顔ですねワカリマス

>んまちゃん様
なるほど動物っぽさが薄い!
アルパカという名前と備わった能力で
十分動機になってしまいますよね(`・ω・´)
これを機に交易を!・・・やっぱりしませんでした
[ 2014/04/27 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1767-161eb51e