メェー! 

パンの盾


パンの盾(生)


[ 2014/01/21 23:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ロナなら本当にやっていそうで恐いwww

このブログをNEXON関係者が見ていれば、マビラジでやってくれるかもですね\(゚∀゚)/
[ 2014/01/22 07:35 ] [ 編集 ]

この盾、一つ倉庫に残してあるんですけど
パンがかわいそうなのでこれからはずっと背中に^^
[ 2014/01/29 21:04 ] [ 編集 ]

左手でも攻撃可能な武器が実装されたことだし
ナマモノを装備したって違和感はないと思います。

そう・・・たとえばファーガスの盾とか・・・
コレを構えたら敵はどうなってしまうんでしょう・・・フフフ・・・
[ 2014/01/30 01:53 ] [ 編集 ]

ナマw
ペットインベと銀行にいくつか、生じゃないのが置いてあります(^^)

NPCから買える物以外がもらえた時、
それがどんなに要らないものでも捨てられない貧乏性なので
銀行が要らない物であふれるのですよ。
でも 期限切れ専用スクロールまでとってあるのはどうかと思うの(´・ω・`)

[ 2014/02/02 10:56 ] [ 編集 ]

>こおしん様
やりかねませんよね!(`・ω・´)
ままさか・・・見てませんよね?

>さくら様
私も残してます!('(゚∀゚∩
今回のは取引可能みたいなのでもう1枚増えました;

>SHARLIRA様
ガーシリ!略すと変なCM思い出します
防御力はともかく攻撃力は2倍ですね!
ファーガスの盾!
場の攻撃をすべて無にする力がありそう!味方も\(^o^)/

>んまちゃん様
すごくわかります!
報酬でもらったモノなんかで溢れ返りますよね・・
熱気球の綿あめとか、イベントの通行証とか;
思い出の品とかも含めると大変なことに!
捨てる技術がほしいです(`・ω・´)
[ 2014/02/06 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1766-601f0bc6