ハロウィンパーティーの思い出 

アハハハ


シスターの苦難


覇王




余剰お菓子


たんとおたべ

[ 2014/01/10 06:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ベリサってほら・・・あの子と立ち位置が微妙に被るじゃない・・・
某アニメに出てきた幼くして死んだ銀髪の子・・・名前はええっと・・・

ということで後から交易パートナーとして
ひょっこりまた逢えるんじゃないかって淡い希望を持ってるんです・・・
[ 2014/01/10 20:37 ] [ 編集 ]

シスターの叫びが切実wwwww
確かに、シスターでトリスタソロは地獄ですからね・・・


当たったお菓子はやっぱりペットの食料になりますよね~(´∀`)
私も捨てずにちょっとずつマビ嫁(グリフォン)に食べさせてます♪
[ 2014/01/11 16:07 ] [ 編集 ]

そういえばそんなイベントもありましたね…
変身メダルもらって、ペットカード買って
それだけのイベントでした><
[ 2014/01/12 21:36 ] [ 編集 ]

私は「僕は骨太イケメンです。」のキャラをずっと覚えてましたwww
さすがですねっ!
更新楽しみにしてました!!
私は出たお菓子は全部おや集のためにとってありますwwww
もちろんベビーキョンシーのインベに!(`・ω・´)+

遅ればせながら新年のご挨拶をー
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/01/17 21:49 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
アッ!服も似てますね!('(゚∀゚∩
もし交易パートナーででてきたら人気でそう!
私的には、窓際でブツブツ言ってるのを聞く限り、
今センマイで大人気の方の生き霊なんじゃないかと
思えてならないのです・・・。

>こおしん様
シスターソロってねずみやぬいぐるみの部屋で、
ギリギリどうにもならない微妙な絶望感が
ハンパないですよね・・・\(^o^)/
お菓子はまだ銀行1キャラ分残ってます!

>んまちゃん様
けっこうな拘束時間なので、がっつり招待状分は
なかなか難しいですね(゚∀゚)
全員揃ったら即ボス部屋でもよかった気がします;

>タカハ様
単なるパーティー前説のモブキャラなのに
全員謎の個性があっておもしろかったですね!('(゚∀゚∩
なんだろうあのクオリティをもっと別のとこ(略
ことしもよろしくおねがいします!
[ 2014/01/22 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1765-15aecba8