さいこう 

Msドリラー1


Msドリラー2


Msドリラー3


Msドリラー4


うおぅ


>10/25 12:15様
一か月ぶりぐらいになりますね!
ありがとうございます!('(゚∀゚∩
もっとお目にかけられるようナントカ・・・!

[ 2013/10/23 18:01 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ヒルウェンとパルーをつないだ ビル子ちゃん おめ~♪
こんな北の大地の下にもさりげなく化石が…



久々に覗きに来ました(モゾモゾ
[ 2013/10/23 18:51 ] [ 編集 ]

バリダンジョンで このドリルを使えたら…
ずーっと前、仲間とバリの中を「線路があるならトロッコを使わせろ」と悪態をつきつつ半分寝ながら走ったものです(^^)
時々暇つぶしにダンジョン巡りをするので、あると便利なのになぁ。壁貫通スキル。
[ 2013/10/26 23:17 ] [ 編集 ]

とてもかわいいですね!

私は韓国でマビノギを楽しんでいるしたユーザーです。
いつもブログも見ています。
私ジャイアントユーザおよび鏡の魔女がとてもかわいくてお勧めします。
多一度考えてみただけのことを描いてくれてとても楽しいです。
韓国のユーザーもこのブログの写真を見ているようです。
これからもかわいいイラストよりお願い致します。
[ 2013/10/28 05:23 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
お久しぶりですらっしゃい!
バレスの地下に謎の地下道が!
ザルディンに近いのでなんとなく埋まってそうな
気がしました!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
使いたいですよねせっかくですし。
ツルハシさんサイドの問題かもしれませんね!
ダンジョンで使えるとヤバイ!
ボス部屋まで貫通してしまう!\(^o^)/

>GreenMonster様
本家からお越しで!?すごい!
毎度ご閲覧ありがとうございます!
他にも見てらっしゃる方が・・・おお・・
すごい・・・プレッシャーが!
これからもさらに楽しんでいただけるよう
がんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2013/11/08 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1762-34d94b60