 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうさ 

諜報員M


ごくろう


[ 2013/09/25 01:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ごっそり取ってきたねぇ・・・確かにトロッコが使えれば沢山とってこれそうなんだが・・・・そういえば魔法補正がマビのほうで変更になってるがどうやらモンスターも適用されてるみたいなので、事実上『鏡の魔女』もパワーアップしている・・。人型ならこちらが得たスキルも持っている可能性も。

武道大会のNPCなんてヒーリングで1500回復してるしヘビーアーマーやライトアーマー発動してる・・・プレイヤーだけが得した変更ではないという恐怖ですね。
[ 2013/09/19 14:48 ] [ 編集 ]

トロッコ、インプちゃんが押してるところがかわいい(* >ω<)
でもこれ、このまま押してくととんでもないことになりゃしませんかね・・・

先日のイベントがあまりにもあんまりだったので
週末マビもしているようなしてないような。
ドリル?も使ったことないし使える場所に入ったこともないです(´∀`∩)
[ 2013/09/20 06:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
バリDもそうなのですが、なんとか動くように
なりませんかね!('(゚∀゚∩
確かにその変更でまじょもパワーアップしてそう!
戦闘ではアーマー系が特に顕著ですよね;
ここぞでカコーンされると反撃が痛い!

>んまちゃん様
ものすごい段差がありますね!あぶない!
でもきっと大丈夫!(?)
今やってるイベントはおいしくてお手軽ですよ!
ヒルウェンは銃に関連する鉱山なので
興味があればぜひぜひ('(゚∀゚∩

>匿名のミレシアン様
おこたえします(`・ω・´)
ゲーム内のメモでもかまいませんし、ブログ左側にある
コンタクトというメールフォームでも大丈夫です!
あとご存じかもしれませんが、メモは「きくぞう」宛てで
お願いします。
「のるまん」宛てだと違う人に届きます;
[ 2013/10/05 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1761-ef9932e1


