なつコミ 

c84pop.jpg

今日はびっくりしましたね。
何度聞いても聞き慣れない地震速報の着信音は
注意喚起という意味では非常に優れていますが、
逆に委縮して変に身構えてしまう場合もあります。

どうも!身構えすぎて肩がつったのるまんですこんばんは!

またこの夏、東京へ伺えることになりました!
8月12日の月曜日、東3ホールのイー21bあたりで
塩あめを大量に含みながら座ってます。

当日は以前出した本を少しと、同じぐらい薄くなった新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

マビのP表紙

表紙はこんなかんじです('(゚∀゚∩


上から発行した順に並んでいます。

・マビのG 2009年12月発行 色々 32p ※在庫3 

・マビのM 2010年8月発行 オーガ戦士とまじょ 20p 

・マビのA 2010年12月発行 ペットとまじょ、にょるこ 16p 

・マビのN 2011年8月発行 まじょ、他 16p ※在庫1

・マビのI 2012年8月発行 まじょ 16P 

・マビのO 2012年12月発行 ビーパーとまじょ 16p 

・マビのP 2013年8月発行 8/1販売終了ペットとまじょ 16p ※新刊

※マビのBは原稿状態が悪く再発行できませんでしたすみません;;
※本によって紙質等が異なる場合もございます。ご了承下さいませ。



>08/09 14:28様
なんとー!!私も超楽しみにしていたので残念ですが;;お気になさらず!
曜日が曜日だけに仕方ないですよね・・・お仕事頑張ってください!
もうどなたかにお願いされてるかもしれませんが
イス下げとかおまかせ下さい?(`・ω・´)

PS:あの時笑いすぎて帰りのバスの中で顔がピクピクしてました\(^o^)/

>08/11 06:22様
やってまいりました!(`・ω・´)
それはもうもちろんさせていただきますよ!
詳しくはメールでお知らせしますね!
アドレス等変更がございましたご一報くださいませ。

[ 2013/08/07 22:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

どうぶつ (ペット達ですかね?)
かわいすぎる(* >ω<)
[ 2013/08/11 06:23 ] [ 編集 ]

本日、名前通り、通りすがってやったぜ!(ドヤァ
[ 2013/08/12 23:16 ] [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした、こちらはコミケ3日前にエアコンが壊れコミケ最終日に工事業者が来る都合で終盤にしかいけませんでしたが、やはり暑い一日でしたね。

ギルメンを引き連れての登場だったのですが、ギルメン共々サイトを今後も楽しみに閲覧させていただきますね(^-^)
[ 2013/08/14 03:49 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
いなくなるペットをスカウトしてみました('(゚∀゚∩
ボス部屋がえらいことに!

>通りすがりのキホ民様
ナイス 好奇心!!(甲高い声で

>ネスト様
大変遅くなりましたがお疲れ様でした。
お忙しい中、ギルメンの方々にもお越しいただけて
本当にありがたかったです!('(゚∀゚∩
最初ご家族の方かと勘違いしたのは内緒ですぜ・・・!

>匿名のミレシアン様
こちらこそほっこりしていただけてよかったです!
あそこでああいう風にお会いしたのも何かのご縁が
あったのかもしれませんね('(゚∀゚∩
今は以前より高いPCのスペックが必要ですもんね;
本家マビは再び盛り上がってるそうなので、
急がなくても大丈夫そうです。ごゆっくりどうぞ!
[ 2013/09/18 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1760-2b542e3e