ドリル 

排気


スッゴホッ!


[ 2013/07/24 14:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

まじょ子ちゃんの表情が凄くいいwww

自分と同じくらいの大きさの振動する金属の塊を持ち上げ続けるとは・・・この子はかなりの怪力の持ち主ですね(`・ω・´)
[ 2013/07/24 16:00 ] [ 編集 ]

ドリルって常時煙はいてるけど排ガスなのか蒸気なのか・・・なんにしても重いのは確かだ・・・でも武器に使うとランスモーションで回転せずつつくのは解せぬw
[ 2013/07/26 21:40 ] [ 編集 ]

かつて強大な勢力を誇ったドラゴン達が
何故滅んでしまったか皆さんはお判りだろうか…

無免許ヒーラージャイアント軍団が治療と称して
歯や鱗を根こそぎ…キャー!
[ 2013/07/27 03:04 ] [ 編集 ]

>こおしん様
すごいけど煙たい!\(^o^)/
ウェンディゴを従えることができるぐらいだから
それ以上のパワーを持っている・・・かもしれない!

>ネスト様
ヒルウェン的なエネルギーを利用してるらしいのですが、
結局出るは排ガスっぽいモノのような気がしますね!
しかもランス扱いではないという・・・ヤヤコシイ!ヽ(`Д´)ノ

>SHARLIRA様
無免許歯科医!?キュイーン!ギャー!
ブラックjック先生~!
ドラゴンも虫歯には勝てなかったのか・・・
今私も通ってますが納得です\(^o^)/
[ 2013/08/08 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1758-272a9071