 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルウェン 

バレス北


くらい


>07/18 01:06様
・-・--¬(゚∀゚¬ バキューン

[ 2013/07/17 11:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

鉱山入口を守護するジャイアント衛兵…
坑内の技術に沿わない出で立ちなのはおかしいと思うのは
オラだけですか。

侵入者に銃やドリルで応戦してもいいのよ?
[ 2013/07/17 18:57 ] [ 編集 ]

もしかしてコミケの準備に忙しい感じですかね? お久しぶりです。

にしてもドリルとか拳銃とかきちゃったからここに入り浸りするメッターが増えた気がしないでもないw メッタードリルなんて技が生まれ田とか生まれないとかw
[ 2013/07/20 06:40 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
確かに全身鎧でガチガチのランサーは相反しますよね;
実は銃の力を信じておらず、鉱山関係者とは仲が・・
内情が垣間見えるようでちょっとコワイ!(( ;゚Д゚))

>ネスト様
おひさしです!影響があったりなかったり!('(゚∀゚∩
やたら暗いんですがその分鉱石がキレイに見えますし
ドリルも無駄にカッコイイし入り浸るのもやむなし!
[ 2013/07/24 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1757-4505c9ef


