悪夢 

悪夢1


悪夢2


悪夢3




悪夢4



>07/13 16:54様
お疲れ様でした!つどいデヴューおめでとうございます!
ああいう集まりに行くとテンションが上がって
ワケのわからない誤字を連発したり、誰かの発言に!つけてオウム返し
しまくるヤツがいるので大丈夫ですよ!はい私です\(^o^)/
こちらこそお声をかけてくださってありがとうございました!

[ 2013/06/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

更新おひさしでござんす。

銃強いッスねー。
報酬がアレなのはお約束。
てか何でのるまん氏脱いでるンすか。
水着に着替えるイベントならもっと南の方ッスよwww
[ 2013/07/01 18:51 ] [ 編集 ]

待ってました\(゚∀゚)/
今回はなんと豪華4本立てか(`・ω・´)

なんでのるまんさん服脱がされてるんですかww
[ 2013/07/01 22:25 ] [ 編集 ]

先日はブロつどでご一緒して下さって有難うございました!

勝手に通常装備に戻るのは
ロレインちゃんが脱がせてくれてたからなんですね。

人形はギリギリかもですが
キノコはさすがに人数には入らないと思いますww
5人丁度じゃないと駄目だから、結構参加し辛いイベントだなと感じましたね~。
[ 2013/07/02 00:26 ] [ 編集 ]

ど・・・・どっからどこまでが悪夢なんだっ・・・
[ 2013/07/07 23:03 ] [ 編集 ]

どれもこれも悪夢だ・・・(゚A゚;)ゴクリ
[ 2013/07/12 03:02 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
おひさぶりです!('(゚∀゚∩
銃おもしろいですね!今までにない感じ。
そういえば砂浜で殴り合いイベントも始まって
終わりましたね・・・ハヤイ

>こおしん様
4本立てですが鉛筆仕上げ!\(^o^)/
入場と同時にアバターを剥がされております!
耐久ケチって中に何も着てないとえらいことに;

>仔ウサギ様
ブロつど、おやつどお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました~
それはもう目にも止まらぬ速さで脱がされます;
キノコはさすがにダメですか・・・アそういえば消える!
人数ピッタリはきついですよね!ヽ(`Д´)ノ

>yochi様
最初の悪夢次第でそれ以降の悪夢はありません(´;ω;`)

>タカハ様
結局4番目の悪夢から逃れられませんでした・・・ヽ(`Д´)ノ
[ 2013/07/17 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1756-889f0194