ウタさん 

グリグリ眼鏡


知ってた


[ 2013/05/30 23:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

クワっという擬音がこれほど似合う場面というのも・・・。
一緒の部活だったのに気がついてなかったんですね。
めがね外すと可愛いとかもうお約束じゃないですかぁ・・・。

え?お前だけ?
そうですかすみません・・・。
[ 2013/05/30 23:52 ] [ 編集 ]

ウソだ…!!眼鏡っ子が眼鏡を外すと
(3。3) ← こんなのだって学校で習ったのに…!!

教訓。眼鏡は眼力養成ギプス。
[ 2013/05/31 01:42 ] [ 編集 ]

風船ふくらましスキル?のためだけに入部しました…
風船全然ふくらましてません(^^)

どの部活も個性的な部員がいますね~
[ 2013/05/31 05:49 ] [ 編集 ]

このイベントのスクール水着だ体操着だってのは明らかに日本の特定狙いですねw そしてぜんぜんでないし時間が合わない(;;)
[ 2013/06/04 14:37 ] [ 編集 ]

>歌えない聖歌隊様
いいえ大丈夫ですよ!(`・ω・´)
眼鏡を外すと美人だったという現象は
万国共通かと思われます!!
たぶん!

>SHARLIRA様
目が3!('(゚∀゚∩
少し偏った思想をお持ちの学校ですね!
ネズミに耳をかじられたロボットがいるにちがいない!

>んまちゃん様
今後のためにいくつか風船をストック
しておかないといけませんね!(`・ω・´)
なにやら人間関係も複雑のようです!

>ネスト様
特定の時間に開始されるイベントは
なかなか合わせるのが難しいですよね・・・;(´・ω・`)
[ 2013/07/01 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1755-bf9a6a5f