レクチャー 

つかいかた

トロワ!


[ 2013/05/28 21:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

わー、レクチャーしてる姿かあいいーー(//▽//)

って・・・
レクチャーしてたのに付け方変わっとる(((゜д゜;)))!!
[ 2013/05/28 23:29 ] [ 編集 ]

これどっちが王子様なのよwww
[ 2013/05/29 01:06 ] [ 編集 ]

かわいい仲間が増えましたね(* >ω<)

踊りながら逃げてくれてたらもっと楽しかったのになぁ~(^^)
[ 2013/05/29 03:12 ] [ 編集 ]

赤ウサギ・・・結局いいものもらえなかった悲しい思い出。

イリア実装できっと雪花Dの人が増えると信じています・・・。

こんなに可愛かったら傍に座ってニコニコしちゃいます。
殴る?無理に決まってるじゃないですかぁ!!!
[ 2013/05/29 06:07 ] [ 編集 ]

>こおしん様
教えるうちにインスピレーションが!
最後は浮き輪になります!浮力はお察し('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
全員が桃太郎状態!\(^o^)/

>んまちゃん様
このつけ方で横回転しながら逃げてくれると
とてもシュールですね!クルクルクル('(゚∀゚∩

>歌えない聖歌隊様
服はさすがにお高いですが、それ以外の
報酬アイテムなら割と安く手に入るかも!(`・ω・´)
顔が吊り上った眉毛付きで怒ってるのは
殴りにくさをまぎらわすためにちがいない
[ 2013/05/30 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1754-532d2bc9