おミケ様 

おミケ様


おキツネ様がいるなら・・・



猫チェア


猫チェア




>04/18 04:06様
ウルラ爆走!(`・ω・´)
街中を走ると誘惑が多くて
野生も爆発しそうですね!


[ 2013/04/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

時々しっぽが顔の前でピコピコ動くの。
でもおミケ様怖いから触れないの(>_<)
[ 2013/04/17 02:43 ] [ 編集 ]

これは売れる…ていうか買う!
[ 2013/04/17 10:22 ] [ 編集 ]

これは欲しすぎる。本気で欲しいw
[ 2013/04/17 16:00 ] [ 編集 ]

これなら桜吹雪がふくのも納得なんだがなw なぜかキツネチェアで・・・にしてもおみけ様ペットでくればたしかに楽しそうだw
[ 2013/04/18 13:35 ] [ 編集 ]

こ…こうしてはいられない…
エリン中の大きな人達が空前の大ブームに沸いています…

巨大オーガ戦士『お前の尻!!』『座らせたいッ!!』

巨大バンダース何とかさん『ウォォ(寒くないよ)…オォ(寄ってって)』

レガトゥス様『AP100タダであげるから(涙目)もう何年も卵暖めてないの…』

巨大インプ達『忘れられてる…』
[ 2013/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
本人はじゃれてるつもりのネコパンチでも
スマクリになりますもんね('(゚∀゚∩

>名無し様
隠居はもったいないですよね!ヽ(`Д´)ノ

>のらり様
全力で行くしかないようです!要望的に!ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
ペットにする順番間違えてますよね!(`・ω・´)
せめて今いるミケ猫のおミケ様互換をですね・・・

>SHARLIRA様
ああっミニオーガ戦士とか見てみたい!
騎乗する時は肩に乗ってドッスンスン\(^o^)/
パートナー枠もありますし、これは意外と
いけるっぽい・・・!?
オラワクワクしてきたゾ!
[ 2013/04/25 07:43 ] [ 編集 ]

ゴーレムさんご一行「……」

バルバトスさん「ぅ俺の椅子にィ、座りやがれェェェィ」





タバルタスさん「……畜生……っ!畜生……っ!」
[ 2013/04/25 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1750-4d7272b8