パーツ 

ストーンインプの帽子


帽子という名の石


[ 2013/04/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ゾンビだから足は遅いだろうと思っていたらダーッと走ってきて軽くパニック(>_<)

今は叩かれてもなんとか生きていますが
ちょっと前はあっという間に死んでました。
ちょっと怖い。

ゾンビのくせにッッ
[ 2013/04/11 05:26 ] [ 編集 ]

そろそろ本気を出したストーンインプさん。
普段は修行のため体中にあんなにも重いパーツを…
[ 2013/04/11 18:41 ] [ 編集 ]

取り外しできるのかw! とは言えどれもストーンなんだよねぇ・・・タイトル付になると固かったりするしなんだかんだ手ごわい敵ばかり・・・でもどの生物を模してても手足の関節隙間だらけですし石だけにゴーレムとかの親戚なのかもしれませんね。
[ 2013/04/13 06:50 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
そういえばやけに足の速いヤツいましたね!
はてどこだっただろう?
急にくるとビクッとなるので段階を踏んで
速くなってほしい!・・・いやそれも不気味ですね\(^o^)/

>SHARLIRA様
パーツ付でも人間と同じぐらいの速度があるのに
外すといったいどうなってしまうのか!((( ;゚Д゚)))

>ネスト様
ああなるほど!確かにゴーレム仲間っぽいですね!
ゾンビにいたってははマジックゴーレムの兄弟とも
思える模様がありますし・・・これは意外な繋がりが
みえてきましたぞ!('(゚∀゚∩
[ 2013/04/17 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1749-699a826e